make Fashion

メイカーフェア深セン。二日目の夜はギークのためのファッションショーに参加しました。

遅刻して参加したため座席が見当たらず、しかたなく地面に座ったのですが、花道の真正面の特等席でした。

2015-06-20 20.47.05

クラゲのようなドレス。僕のiPhoneの内蔵カメラでは、モデルさんの顔と光るドレスの両方を撮影することはできませんでした。申し訳ございません。

2015-06-20 21.03.11

光る宝石が貼り付けられたようなドレス。実は重いのかもしれません。

2015-06-20 21.08.43

こちらの女性は両足と片腕が無いにも関わらず、光る義足で見事なウォーキングを披露。

2015-06-20 20.43.59

いろいろなバリエーションを楽しむことができました。ファッションショーで着る服というと現実離れしたものをイメージしてしまいますが、光る服って日常生活でもありなんじゃないかと思えてきました。夜道も安心。

2015-06-20 21.10.47

亀仙人のイメージでしょうか。亀の甲羅のリュックがとてもおしゃれ。

2015-06-20 21.10.22

今年のengadget例大祭でもウェアラブルファッションショーが行われましたが、この分野、一般的になっていくかもしれませんね。

投稿者:

豊田 淳

ゲーム開発会社で管理職しながら新しいエンターテインメントを模索中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です